takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年04月29日のつぶやき

22:26
@bonyari33 十年ひと昔、やね
21:40
それにさえありつけないので明日は工場で頑張るわけですが。脳内でARBが鳴り響くはず。 恨みっこなし。
21:35
GoToキャンペーン予算が批判されているのね。借入の返済には事業計画が必要で、その裏付けの要素のひとつがその予算と考えれないかな。全ての事業者の売上を補償することなんて出来ないから貸付なんで、返済には発展する事業が要るんだよね。 絵に書いた餅でも。
19:33
@breimen @africaji 過去30年近く、そんな感じ
19:27
@africaji @breimen 上品に酔ってらっしゃるイメージがあまり残ってなくてー。僕はいつも先輩やアジさんに怯えてる豚です。
19:02
@sammymatsuhisa なんか流行ってるん?
18:58
@breimen @africaji 危険過ぎるもんねw
18:50
@breimen @africaji 先輩をお迎えしての有料配信に踏み込む勇気が足りない自分に喝を入れる日々です!
18:30
@breimen @africaji だろうな、と思ってあなた方を避けてつないでますw
14:23
秋山羊子さん@akiyamayoko からいただいた #うたつなぎ 2009年9月に「空蝉」という福岡のお店であったライブから「恋愛小説家」を。お客さんに混じっての弾き語りです。 次はtwitterを見てるかわからないけど、モンシ… twitter.com/i/web/status/1…
13:55
上級とか下級とか言葉遊びは別として、心のどこかに階級制社会を望んでそうな人は多いもんな。差別せずに生きてはいけない動物なのかもなあ。腹減ってるからこんなこと考えるっちゃろうね。
13:44
国に補償を求めざるを得ないのではあれば社会保障番号にすべて紐づけられていくしかないよね。コンパクトに栄える都市とあいりん地区化した郊外に分かれていくのかな。