takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年7月16日

9時起床。

午前中はダラダラと過ごし、母宅に寄ってエアコン不調の確認。来週、修理をお願い出来そう。

 

夕方からはチープサイドへ。

f:id:kusaongaku:20230716233317j:image

西陽が照りつける中、先輩達や仲間とわいわいやりながらノンアルコールビール

f:id:kusaongaku:20230716233511j:image

かなり久しぶりに会う人も多かった。満員の店内に潜り込むのは諦めて出番以外はほぼ外に居た。

f:id:kusaongaku:20230716233704j:image

終演まで居てマスター夫妻に御礼を言った時、涙が溢れてきてしまった。理由なんか分からない。

でも大切なバトンを受け取ったのだ。

40年間、高木さんは先頭に立ってやってくださった。

出演者それぞれにそのバトンがある。

腹かいたり寂しがらず、また熱くなれる時間をやりましょう。

 

たいして動いてもないのに脱力感満載。

宗像の道の駅で今夜は仮眠。

起きたらまた岡山へ向かう。

 

音楽は毎日続くよ。

 

f:id:kusaongaku:20230716234459j:image