takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年10月22日

六時半起床。

長く寝れなくなったとは言え、疲れが溜まるとよく寝れる。これはまだまだ若いんだなぁとありがたくなる。

 

朝からアルバイトの現場。

 

現在、本職と音楽以外にもっとやりたくて探している。やらないと食えないというのもあるけど、何回も人生を生きれるわけじゃないから、やってみたい仕事は全部やりたい。

 

警備員は本職では依頼する立場でもあるけど、人間的に魅力がある人が多かったし、カタにハマることを避けてきた俺には良い挑戦。

老人になっても働ける職場でもある。

 

介護職はミュージシャンが多いせいか、そして大事な友達が長くやっているせいか、かなり魅力的。

 

英語を話せるようになり、設備系の資格もあれこれ取りたい。

 

十代かよ。

 

残念ながら能力はすべて足りないのでそのうち死ぬんだろうけど、それでいい。

 

機会を与えてくれる皆様に感謝。