takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年6月13日

8時起床。

ありがたく家飯をいただき、使わない楽器を処分してから松浦へ。行くべきだ、と思ったら即行動。

 

以前ライブイベントに出させてもらったギフトさんでパスタを食べ、市役所、道の駅、港などを徘徊。

先輩に迷惑をかけずに松浦を探索しよう、とゆるいことを考えていたけど結局泊めていただくことに。

 

俊坊も元気そうでなにより。40代チームが何故か福岡から来ており楽しい宴会まで開いていただいた。

 

先輩の話、流しの服売りの話、近所の話、おもろい人の話のエトセトラ。俺のようなはみ出し者のよそ者が生きていくスペースを見つけることが楽しい。離れた場所にある価値観をパズルのように組み合わせること、それがやりたい仕事。

 

うれしかった。