takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年6月11日

駐車場にて7時起床。

朝イチのスーパー銭湯に浸かりサオリちゃんを拾って佐賀の「夢楽人」へ。

 

店前のテラスでばっちり呑んで佐賀の空気を満喫。

のんびりとした良い時間。

NegativeVodoka、2回目のステージも楽しかった。やっぱりバンドは誰と何をやるか、そこにすべてが詰まっているような気がする。

 

ライブ後にはわざわざ来てくださった先輩に提案書を手渡しプレゼン。思いしか言えなかったが、そこからしか始まらない。

 

夢楽人ではカッキン、シャカさん、森田さんと深い時間まで呑み続けた。マスター、本当にありがとうございました。

 

お店に泊めていただき、カッキンと修学旅行みたいな空気で馬鹿話。良い兄貴に恵まれている。

 

金は無いけどひたすら人に恵まれている。

音楽と仕事がたよりない自分を支えている。

これ以上の贅沢は思いつかない。