takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

過去は今、未来もそう。

THE HEALSのライブについてFacebookで友人とやりとりしていて、ふと気づく。

懐かしんでいるわけじゃなくて、その部分は自分の中で生きている。

 

同じ場所でジャンプし続けているのかな。

スポットライト理論?

 

死んでしまえば、更新されることはないから、思い出を上書きしていくのかもしれないな。

でも死んでも上書きされないやつもいる。

 

こいつを思って呑んだり歌ったりできる夜をやりたいなあ、と数年前から思っているけれど、実際に腰をあげて動いたことはない。

特に今はカッキンが能古島でのライブをやってくれているから、みんなにも会える。

誰かを思って呑めるほど、まだ歳を食ってないってことなのかな。

単に僕が薄情だということかもしれんけど。

 

今日はもう働くライフポイントがゼロです。

明日はもうちょっと頑張ります。