takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年11月5日

九時寝坊。

母宅へ寄ってからライブの現場である「ららぽーと福岡」へ。

麻生くんと2人で地域を盛り上げる「なかフェス2023」へbigmamaとして参加させていただいた。

 

本番は1曲目で1弦が切れるという不吉な出だし。でも「Yesterday」を気持ちよく聴いてくださる方を感じられ、晴天のような心持ち。ビートルズって凄いな。

f:id:kusaongaku:20231105220714j:image

※写真は無断転載

 

自分の歌もやったけど、Yesterdayが一番良い反応だった。一緒に歌ってくれる方もいて音楽は楽しいですよね、と心の中で伝えた。

 

ライブを終えたら下道で岡山へ向かってひた走る。周南の道の駅でゆっくり車中泊