takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年12月25日

七時起床。
送信予定にしているメールをチェックして朝から水崎組でビッグな現場。

痛みはあっても「湿布・痛み止め・コルセットとSex&Drug&Rock'n'Rollな神器があれば生きていけますな。

お昼は家系ラーメンという大正義。

普通にしてもらって良かった。
これの濃いめ、油増しとかエスキモーぐらいしか食えないのではなかろうか。

午後も風に煽られつつしっかり勤務。
水崎組勤務も残すはあと1日。
なんとかついていきたい。


自宅に戻ってすぐ、bassic へX'masイベントへ出かけるも、アンコールは拝見せずに火星家で晩飯。

明日があるからノンアルコール。



自分の頭で鳴ってる音がある。
ロックなんかどうかよくわからんけど、今はとにかくそれが大事に思える。

風呂に長く浸かって寝る。