takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年11月28日

八時起床。

寝る前に貼った湿布の効果大。腰のこわりが無い。

 

本日も水崎組。

しっかり覚えている筈が、午後からはレインブーツを履くのを忘れて靴グショ男。

本業対応を経て夜は久しぶりの宇野さんを囲む会。

f:id:kusaongaku:20231128190241j:image

終始、馬鹿笑いしつつ反省したりどうにもならんことを諦めたりと、いい酒だった。

 

過去を振り返ると、俺は今よりも駄目な奴で赦してはもらえない相手も沢山いる。それ以上には増やしたくないなとこの10年心がけているつもりだけれど、そこは俺のクオリティ。

詰めは甘く基準も緩い。

だからか、俺は他人を嫌いにはなれない。自分のほうが酷いから。

 

二軒目はケンちゃん、ピノ姉と三人で美味しい餃子をいただいた。久しぶりの時間だったなあ。この二十年が走馬灯のように思い出されてグッときた。