takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

凄い夜だった

門司のわいずスタジオでライブでした。

なーんと谷本仰さんが遊びに来てくれていた。

そうか、Tommy&Ajiでもご一緒やったんだ。

またしてもうちのバンドでバイオリンを弾いていただきました。

図々しいお願いをしまして、今後もスケジュールが合う分にはご参加いただける事に。

嬉しい!

けんちゃん&すぅーさんは素敵な先輩。僕もこういう歳を重ねたい。

「タワーサイドホテル」好きなんです。

美和さんは僕らのような若輩者でも凄く褒めてくださる。

「THE BANDやね!」は過ぎた褒め言葉です。嬉しいデス。

打ち上げですぅさんに横でギターを弾いていただく。

かなりニヤケた瞬間だった。

なんかのご褒美やね。

Tommyと初めて一緒に歌った。

というより元々誰かと一緒に歌を歌う事が少ない。

Tommyの希望で山口さんの「灯り」を。

ふふふ。

Tommy&Ajiも久しぶりにじっくり観た。(寝てませんよ!)

鍛えられ、育てられた音楽。

愛情たっぷりだ。

「NO YES」かな?こういう歌がたくさんの人に届いてほしい。

良いバンドと言ったら偉そうだけど、本当に良いバンドなんだと思いました。

Ajiの魅力も全開。

そうそう、Ajiはこれがよく似合う。

谷本さんが「bigmamaはみんなで何かギューっと押し込めていく感じの音楽」と言ってくれた。そうだ、そうかもしれません。

僕らの歌は何か解き放つ感じではない、のかも。

違う例えをすれば糸を幾重にも織り込むようなイメージ。

それはバンドのメンバーだけではできないんだ。

お客さんが必要。

エンタテインメントではない、と思います。

面白くないもんね。喋りもステージングも。

もちろんそうであれば素敵ですが、歌は聴く人と演奏する人で作るもの。

僕はそれが好きでたまたま良い機会に恵まれた。

濃い夜だった。

お酒も当然抜けていません。

誕生日プレゼントをわざわざ持って来てくれた西山くんありがとう。

大事にします。

福岡からは遠かったよね、みんな。

でもスタジオわいずは面白かろ?

8月はオールナイトに出ます。

みなさんに感謝。

ありがと。