takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年04月16日のつぶやき

19:42
RT @meguzou99: 森さんとこの親不孝HOMEは 飲み放題パスを販売するそうです! 年内有効!ミニカレー付き! フライヤーの即席感! https://t.co/pa94s06iy5
16:38
@gacha69star 返さなくてよくなればいちばんですけどねー
15:29
@gacha69star 材料揃えて一気に入力せないかんすもんね
15:28
@kudow 見通しが立たない現状、先に出すか後にするかなので、所得税の控除とか減るかもしれないすね。
15:16
RT @domaniika: ドイツのフリーランスに60万円の件、早い者勝ちかつ宝くじに当たるみたいなヒドいはなしなんだけど、あれでけっこうな煙幕になっちゃうところがドイツの残酷さかもしれん
15:15
@kudow ッスね
15:12
那珂川、最高。 鳩がそう言ってた、 https://t.co/qDCXQLbndC
08:51
緊急事態って言いよろうが。
08:50
進次郎話法並みに訳が分からない安住くんのダルいコメント。 twitter.com/yaruo2020/stat…
08:32
しょぼい動画を観るたびにこんな気分転換したくなる。 https://t.co/FMX4N1H9Un
08:30
それにしても動画って難しいよね。 内容が良くても会話のテンポがだるいと駄目やし、テンポ良くても内容が無いと飛ばしたくなるし。どっちも良くても絵ヂカラ無いと辛いし。
08:25
あ、レス失敗
08:20
@breimen @TetsuzoMotoki マスク、意外と好きなんよね。
08:19
@TetsuzoMotoki うるさい! https://t.co/MQxk8Rbnr5