takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年3月23日

8時起床。

投薬にもだんだんと慣れてきて、1日2食でも良さそうな気がしてきた。

とはいえ、今日も朝から倉庫整理で処分品を運びまわる。

残さないといけないものは選別出来たけれど、引き取ってくれるかどうかは相手次第。

買取価値が無いと言われるものは持ち帰り、役に立つところを探すか保管するか。

保管し続けられる体力が残ることを願う。

 

夜は青木さん宅にお邪魔して美味しいレタスしゃぶしゃぶやご飯をいただく。

やっぱ、あれです。

素晴らしい表現をする人は作る飯も美味い。

今日食べた炊き込みご飯は家人に食べさせたかった。

すげえやさしく香る味。

離れて暮らす子供達にも教えたいな。

 

すっかりご馳走になり、あれやこれやと話に華を咲かせた。

俺には何の価値も無いけれど、才人の話を聞けたり自分が役に立てることは人生の種だなと思う。育てていけるかは自分に依るけれど、与えてもらった機会は大事にしたいよね。

 

まだまだ道の途中death。