takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年3月28日

7時起床。

引き続き、昨日からの課題にかかりテキストだけでひとまず素案が仕上がった。

 

午後からはCoa本社で作業させてもらい、その後WebMTにて岡山業務の可能性が見えてきた。綱渡り過ぎる日々はあと1か月ぐらいだろうか。

油断せずに進めねば。

 

素案も短期要素をしっかり入れて「やるかやらないか」をはっきりしながら。

 

 

 

 

 

 

 

誤解や六階を恐れずに書けば、俺は政府や世間を罵しる表現や記事が嫌いで、好きな友人や知人がそんなことを振り撒いていると辛くなってすぐスマホを見るのを止める。他人の意見を変えたいなんて思わない。

 

ただ、すごく、わりと、少し、傷ついた気になる。

 

この国に生まれたのは自分の意思では無いけれど、生きているのは自分の意思だし、世間の中で生きようとしている。そんな自分を罵られた気がするのだ。

賢く正義感が強いから言わずにおれんのかもしれない。しかし、俺は私はそんな国や世間で生きていたくて足掻いている。愚かなのは今までの人生を考えれば分かっている。

子らが自立して生きていることに励まされるぐらい弱く、弱いくせに欲望には正直なクルクルパーなんです。勘弁してください。

 

あんたらの正義はやたらと傷つける。

歌にならないくらい、今日のはきつかったなー。