takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年5月3日

 

7時起床。と、共に左踵に痛み有り。

2009年に複雑骨折した際に入れた歯車は5年を超えたあたりから痛みの原因になってきた。

体重増加のせいなんだろうなと思っていたけど、2009年の体重に近づきつつある今、理由もなく痛い。

まるで一日中歩いた時の痛み。

 

とはいえ、手術費なんか無いので先ずは「気にしない」作戦。

 

県北の仕事にも役立ちそうな楽しいイベントへ車を走らせる。

f:id:kusaongaku:20230503220100j:image

数年ぶりの開催らしく、多幸感に包まれた会場。

すごく良いところだった。

f:id:kusaongaku:20230503220252j:image
f:id:kusaongaku:20230503220249j:image
f:id:kusaongaku:20230503220247j:image

目当てはブルドッキングヘッドロッカーズ

カッコいいなー、やっぱり。

 

帰りは下道をちんたら走り帰ったが、左踵の痛みは倍増。これはヤバい。

 

夜中に福岡へ向けて出発しようかと思ったけどやめた。