takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年5月2日

8時起床。

午前中は資料を読み込む。

午後からはプレゼン。

 

質疑応答がいちばん大事だと思っているので、丁寧に伝えていく。内容や課題を理解することも大事だけど、質問の中に新しい気づきもあるし、それを受け入れる引き出しを用意しておけば、正解が言えなくてもより良い仕事にして行ける。

 

やっぱり、予習復習だよなぁと痛感する。

臨機応変さなんて信用できないから、準備するのがいちばん。

 

帰宅してからは連休明けに向けて新しい起案の準備。

仕事になるかどうかは分からないけど、早めの準備は無駄にならない。

 

小さく祝いたいけど、まだまだ厳しい状況には変わらない。うどんで乾杯。

f:id:kusaongaku:20230502192818j:image