takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年8月3日

8時半起床。

体重が減りおとなしく寝てる筈だけれど、寝巻き代わりのTシャツにへばりついた涎の臭さに腹が立つ。

これが議員のものならリコールするレベル。

 

引き続きの辛い自作カレーを食べて、松浦案件の修正。やっぱり俺は足りない。

 

辛いカレーで一気に体調を崩しながらも打ち合わせへ。リモートよりも楽に話せる機会は有り難い。

 

事務所に戻り松浦案件の修正をやりながらフライヤーのデザイン。

 

夜は初めてのドチェチェのイベントへ。

f:id:kusaongaku:20230803232106j:image


f:id:kusaongaku:20230803232103j:image

 

岡山で知り合えたミュージシャンが多くて油断したい気分で一杯。ご飯も美味しいお店で最高。

 

そんな驚きの日には何か記念を記したくて、何年ぶりかに日本酒ばかりを呑んだ。若い頃に大失態をした影響で日本酒は避けていたけど本日解禁。

 

やっぱり今年は変化の年だ。

 

2曲だけ歌わせてもらい、狂いながら帰宅。

 

岡山での暮らしは自分自身に凄い影響を与えた。

これは松浦や伊東にも通ずるところ。

 

今日はきんたんめんさんのおかげ。

やっぱり起点も情熱も人だ。

贅沢な気分で眠れる夜に感謝ス。