takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年7月11日

7時起床。

風邪薬的なものは効果あったかな。咳が減ってきた。

県北まで2時間ほど運転。

 

道の駅は平日にも関わらず賑わっている。地元に利用される施設は良い。鹿肉のカレーをいただく。

f:id:kusaongaku:20230711201334j:image

美味しゅうございました。

 

午後は打ち合わせ。

しっかり身に刺さるというか、刺激的な打ち合わせだった。全国から注目される場所には秘密というか、良い積み重ねが沢山ある。

誰しも良い積み重ねをしている筈だけど、如何に最適化出来るかはまた別の仕事というか、PMの根幹だよね。人間同士がやるのだから。

 

課題も、他の仕事へのヒントも貰えて二重丸な午後。

 

2時間かけて帰る頃にはしっかり疲れてしまうし、宿題もやらねば。

 

明日は体力使うので晩飯はちゃんと食べることに。

明後日は岡山から松浦への長距離移動。

死んだら負け。