takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年7月12日

7時起床。

午前中に不用品処分、夜中に発注した名刺の受け取り。6月中旬から松浦での仕事を始め、少しずつ妄想を現実にする作業を続けている。名刺もそれに合わせた。

 

夕方は奉還町に新しく出来たスタンドバーで青木さん一家と合流。色々な方々と早速名刺効果を。

 

夜は256でライブ。

恐しく声が出ない。が、悲観すること無く歌う。

一定の声が出せないのは恥というか、歌を止めることを真剣に考えるべきなんだろうけど、不思議とそうは思わない。気持ちが無くなったら別なんだろうけど、身体と付き合いながらやるのが自分には合うんだろうな。

 

共演の畠山さんはめちゃくちゃクレバーで刺激的なシンガーだった。俳優もされてあるらしいが、凄く好きになった。手元不如意でCDは買えなかったけど、必ずまた会える、そんな気がする。

 

青木さんは今夜も最高。

本当にたくさんの人に観て欲しい。

 

f:id:kusaongaku:20230713031135j:image