takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

井の中の蛙、感動する。

単身生活にも最高の週末は訪れる。

ラフハウスからお誘いがあり、雑種犬のように出かけたら、出会ってしまった。

素晴らしいシンガー。

その名はA-SHOWさん。

今は尾道にお住まいらしいが、今夜はオープニングアクトとして出演されていた。

RCの懐かしいやつもディランも小坂さんの名曲もボブマーリーも、すべてが血肉になっていて、甘く深くしなやかな声で新しく伝わってくる。

オリジナルはもちろん最高。

喋りの間もその中身も素敵なブルーズで、圧巻でした。

ほぼ失明状態から回復されている途中だそうで、このライブを観れた俺はなんてラッキーな男なんだろう。

終演後、図々しく話しかけるとこれまた話が面白い。ずっと前から知ってるみたいだった。

ラフハウスにはヨカ女性もたくさん来るけど、仲良くなるのはみんなおじさんばかり。なんか部室のような空気。最高。

ダディーズやKUROさんの店で馬鹿話してた空気に似ていて、高松だってことを忘れてしまう。

はぁー。

俺もあんな歌を歌えるようになりたい。

永遠にジャンプせなやね。

写真撮ってないなら、A-SHOWさんを観て最初に浮かんだスターの写真をば。

12/10に歌いんしゃあらしい。

観に行かなやね!