takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

20210404「2つのこと」米子HanaHana

昨年、浜田ケンジさんを観たくてシンワンメイクへ行った時に知り合えた井上瞬也さんに図々しくお願いしてくんでもらえたこのライブ。

フライヤーは瞬也さんお手製。

 

お店は名前を新たに「HanaHana」に変えてあったが、優しいマスターのお人柄は変わらず、常連さんたちの温かい声の中で、オープニングアクトにはnomme、そして瞬也さん、僕とバトンを繋いでライブがやれた。

しまった。写真も酔っている・・・。

 

なんとなくだけど「この人とは一生の付き合いになる」と思える人ってやっぱりいて、この日もそんな出会いがありました。嬉しかったなあ、team●●び。ワンメイクもそうだけど、米子で嫌な気持ちになったことがない。

カウンター出会ったお客さんが、元カノから学んだ2つのことを教えてくれた。 ・世の中には色々な人がいるということ。 ・その人の気持ちを考えること。 (たぶん、そんな内容だったと思います)

あたりまえはホントに難しい。他人の気持ちを考えるつもりが自我を押しつけたり。

彼はその2つが乱暴者だった自分を変えた、と。 すごく丁寧な言葉をつかって話してくださる方だった。

コミュニケーションはかんたんで難しい。 だからいい機会にふれた時はうれしくて仕方がないよね。

 

O.A.はnomme。アサミンのやさしい声とやさしいお客さん方。
井上瞬也さん。ジェフ・バックリーを彷彿とさせる美しい声。

西日本大声党・党首

 

美味しくいただきました。コースターかわいい。

 

Set List

 

ラクタ(FACES) キスがしたい 美しい夜に(メインストリート/一回転) 崩れ落ちる前に(THE MODS北極星 ※改め、死刑囚のうた 雨の十二月(神経過敏症候群) 恋のうた #俺の女を殺さないでくれ

En.声をきかせて