takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年9月15日

8時起床。

たどり着いた記憶は無くてもやはり横臥して眠る環境は素晴らしい。カプセルホテルあるある何かもしれんけど、ゴム草履は盗まれた。

 

往復200kmで加古川へ。

俺の今を見るに見かねて新規の仕事くださったんだと思うけど、フィールドワークは守備範囲やし、やれることはまだまだある。

 

夜は青木夫妻+αとナイスなスナックで呑んだ。最高しかない。

 

サオリちゃんとやり取りしながら、やっぱりバンドメンバーには愛しかないって思う。キショイんはわかる。ほんでも演奏で会話が出来るやつはひと握り。サオリちゃんの未来は知らないけど、尊敬出来る人間だってことはわかる。

それが絶望でもそんで良い。

 

来年、Negative Vodokaが実現出来るか分からんけど、そんで良い。ずっとそんで良い。