takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年11月25日

八時起床。

初めての和白の現場。仕事において大事なことは「前後の予習復習」に尽きると思ってる。何故なら俺はスーパー無能だから。

 

調子に乗って失言したり、怒りをコントロール出来なかったり、無駄遣いを山程したりと完全に社会や家庭のお荷物なのである。

 

だからと言って不貞腐れるほど若くはないので、社会にギリギリついていく為に予習や復習は必ずやる。それで人並みに届けば嬉しい。

 

残業を終えて帰宅。

家人と仲良しの友達を焼鳥屋へ送り届けて戻り、焼酎ロック→日本酒熱燗をひたすら身体に流し込む。酔わずに帰宅した家人としばらく話して就寝。安い日本酒は身体へのダメージがハンパない。パねえわ。