takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

子供の匂い

早朝から地震で目が覚めた。 細君は飛び起きて叫んでいた。血圧が一気にあがったんだろうね。 子供の名前を叫んでいた。 隣の部屋へ見に行くと気が小さい長男はびびりながら起きていて、長女はまだ眠っていた。 そんなもんだよなあ。 まあ無事で何よりです。 普段居なくてもこういう時に居れたのはラッキーでした。 こどもの匂いをたくさん吸って仕事へ。 セブンアンドワイで買い物を試していたので近くのセブンへ取りに行く。 子供の絵本を自分用に買いなおしていたのであった。 頭悪いおっさんだ。 サイバラ毎日かあさんも買った。匂いが見える漫画家だから好きである。 本作もこどもの匂いがぷんぷんしていた。 会議、伝票処理を終えて大阪へ移動。 偏頭痛が多くなってきたけど、「JRぐっすり委員会」の会長である俺は新幹線で撃沈。 眠れば直るんだ。