takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

Live at SONICBREW

sonic

仕事を終えて一宮に来た。

ホテルに荷物を放って「SonicBrew」へ。

今回の僕の我侭に付き合ってくれたカタリカタリ・河合さんーは既にリハ中。

久しぶりの一人のライブであったのだけど、リラックスできて臨めた。

リラックスし過ぎたのか進行を失念してしまう事もあり、近頃稀に見るだらしなさである。

黒糖焼酎+ハブ酒+ギネスのハーモニーが頭の一部分を壊したらしい。

でも、

素晴らしい瞬間を感じたり作ったり壊したり。ライブは本当に楽しい。

河合さんの歌が胸にくーっと迫ってきた。

黒田くんだけじゃなくてクニコさんも2曲参加。

クニコさんの笑顔・リズム・コーラスはカタリカタリにも合うのではないかと思ったり。

久々の発声に照れる黒田兄はおいといて河合さん+スマイル2名はとても暖かだった。

しっかりやってまた行きたいな。

サル兄の存在感を改めてわかった。

ettの keiさん、さゆりさんもいらして下さり、また長瀬さんもカッツンさんも変わらぬ笑顔であった。

ああ、この人達と同じ地平に立っていたいなと思いました。

堅気の仕事はいつか終わりがくる。

音楽は続く。

俺にはいつか終わりがくる。

音楽は続くのだ。