takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

夜の会社

久しぶりに一人居残り。

やれどもやれども、です。

電気代が勿体ないから早く帰れともうひとりの僕が言う。

そうそう、いい気になってるだけなのだ。

6つの会社と1つのNPO

僕の30代の棚卸し。

見極めます。

見切り千両、というじゃない。

すでに2つは消すと決めた。

お金になっているのは2つしかなくて、残りの2つはこれからだ。

20代、一杯遊んだ。馬鹿者でした。

30代、たくさん迷惑かけました。

大人になるのが遅かった。

申し訳ない。

だから40代、非常に楽しみです。

厄年にチューして河を渡ろう。

背中に荷物があってさ、なんて言うのはつまらん。

エアギターでも弾きながら大声で歩いていきます。あほうか。

ぎゅーん。