takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

北海道で。そして明日へ。

久しぶりに音楽の近況報告。

この忙しい最中にお休みをいただきましてバンドで北海道へ。

小樽と札幌でライブをやってきました。

秋山羊子さんのツアーにお邪魔する形です。

小樽→札幌→博多の3日連続ライブは鍛えられました。

音楽はもちろんのこと、自分をコントロールすることの大事さ、人をどれだけ好きになれるか(ちょっと抽象的ですが)、それは仕事も同じだなあ、と感じた僕です。

貧乏旅行なのでグルメな事はできませんでしたが、現地集合+現地解散の気持ち良さは北海道でもどこでも同じです。

さあ、来月から僕は大分に転勤です。

近いちゃ、近いですが。

2008年はアザーサイドパートナーズの代表を降りただけでなく、アザーサイドの代表からも降りる結果になりました。そうそう、このご報告をしていませんでした。

後者は降格人事と言えますが、僕は一社員でも役員でも代表でも気持ちは同じです。

リノベーションの果実を味わう前の挫折ですけど、早めの修正は小企業の性です。

だからこそ、また現場に戻れる喜びも味わえますしね。

これからは自分が表現する事、働く事の種類と場所をもっと明確にする必要があります。

属する事に意義は無く、自分に何ができるか、仲間と分かち合えるか、が大事。

ロックなんて、バンドなんて、会社なんてただの入れ物。

食って、笑って、驚く為にそこに在るもの。

まだまだ金からは自由になれませんが、なってみたいと思います。

大分での生活も楽しみ。

新しいアザーサイドも楽しみにしてください。

ウェブサイトもリニューアルする予定です。

何も損なわれず、強くなる我々です!