takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

煮麺

JUGEMテーマ:日記・一般 

ゆうべは軸で久しぶりの一杯。(・・では、終わりませんでしたが)
相変わらず地鶏の炭火焼が旨い!
DaddiesFarmからの常連さんもいてなんだか懐かしい。

ケン兄ともサルタサルノリくんとも仕事に向けての打ち合わせも出来て良かった。
M田さんにも<書店の売場営業提案>の考えを聞いてもらい二重丸。
ひとりでやっていく仕事とは言え、必ず誰かと進めていくのだから、気持ちの良いコミュニケーションから始めたいよねえ。


今日はお昼に「マトリクス・レボリューション」を観た。
さすがに少し飽きたけど、わくわくしながら観ました。
すごいなー。

大きな課題である広告の仕事もようやく半分完成。
明日の朝には入稿できるようにしておく。
電子筆耕1本、完了。

居間での仕事がさすがに辛くなり、二階に場所を作り移動。
野球中継観ながらうどんを啜る爺さんや、独り言が多い婆さんを相手にしながら考え事は難しい。まだまだ未熟者です。

二階の片付けをビッコひきつつ完了。



サルノリくんから依頼の名刺デザインと、残り半分の原稿書きは
婆さんが作る、鹿児島流「煮麺(にゅうめん)」の出来にかかっている。


それがチュキダカーラ!