takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年4月9日

8時起床。

午後から高松へ車移動。

 

TOO NICEに7区の10周年ライブを少しだけ観に行った。やっぱりかっこいい。ラフな初期衝動とくすぐるメロディ。サンドマンの声は頭の中にスーっと入ってくる。前歯が無いからか。

 

最初に出ていたバンドも印象的だった。

「ステージに上がりたいやつ、一緒にやろうぜ」って気持ちと、音楽を好きな気持ちが両輪で動いている。

楽器も歌もダンスもしないメンバーがいておもしろかった。ステージから客席を観る、観続ける。それも表現やね。

 

急いで宿舎に戻り仕事にかかる。

 

 

 

7区のイトー代表の店へ呑みに行くのは今の状況を越えてからだ。

 

早めに寝て選挙速報を夜中に見る。