takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年5月10日

7時、駐車場車内で起床。

自宅に戻り風呂後、連絡、支払等。

ありがたいご連絡もいただけ暁光。

 

夕方からは遊来友来へ。

富山のシンガーソングライター、詩野ちゃんとのツーマン。お客さんが来てくれるか心配だったけど、久しぶりな方も来てくれて、なんだか良い形に。ありがたや。

 

詩野ちゃんとは4年振りだったけど、かなりパワーアップしていて驚いた。着想や情熱がピカピカだ。

4年前と違っていたのは俺もそうらしく、詩野ちゃん曰く以前はただ泥酔したシンガーだった模様。それはあかんやないか…。

 

 

 

観に来てくださったカワイさんの話が沁みた。

弱音を吐きたがる自分が恥ずかしいが、自分の「角」をこれからもぶつけながら一日をシンプルに。

 

f:id:kusaongaku:20230511063627j:image