takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年7月29日

6時起床。

そのまま松浦案件の机仕事。14時過ぎに脱稿。

 

来月からの仕事と家財の整理を思案マゼンダ。

4トン運転出来たら全部自分で捨てられるのにな。

色々と考えるけど、とにかくランニングコストを最小限に。

 

食事は昨日の素麺の残りにキムチ、豚肉、モヤシを投下して焼き混ぜたゴミのようなオカズ。

何故か旅から帰って2キロ太っている。

リズムって大事やな。

でも旅先で友達が出してくれたものは理屈抜きで完食したい。んで、美味いもんね。

体重なんかどげんでんよかス。

みんな、ありがとうね。

 

テレビでカープ戦観ながら呑む。

家呑みは避けてるけど、仕事は順調にやりよるし呑まんと気ィ狂うこともある。それもカープ万歳で終わりよし。