takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2024年1月13日

六時半に夜勤を上がりぼんやり運転で帰宅。
風呂に浸かってから仮眠グスーン。

あまりに眠れないので早めに田川へ出発。
ナビから外れてアゴだし担々麺を。

うまーい。

田川着。
ホッテルはリバーサイドのモデルと言われる田川第一ホテルにイン。昭和99年な佇まいが素敵。

ダイアモンドムーンへ移動し、ライブ。
悪い癖でライブの写真は一枚も撮っていない。
会長の導きでライブをやらせていただき、ジロウさんや田中くんと知り合え、仲良くなれたのがめちゃくちゃ嬉しかった。
とにかく呑みまくったし、田川に屋台があるのは知らなかったし、うどんまで食べちゃった。

ヨシダくんとのデュオも気づきがあり楽しかった。マイクの無いところでずっと歌うのはうるさいけど、自分がしっかりやらなきゃと思えるし、あいつもやっぱりミュージシャンなんだよなー。

また来たい!