takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

舞台

起きよフレッツマン。

本日は北九州へ。しかも件数が多い。雨。鬱なフレッツマン出動。

午前中友人諸氏にこの仕事への誘い。

全員が同じような答え。

「無理して働きたくない」

クイズなら正解だが、俺は困る。まあいいや。俺も似たようなもんだし。

猪木曰く「おめぇはそれでいいや」です。また誘うよ。

早めに終えて帰ろうとフントーするが中々どうして今日はあらあら大変。

拘束バスに乗ったのが6時過ぎ。

一路天神へ。

JAJAのスカピンラバーVS蝉か、コーガンズか、「リンクション」か迷うも時間的なこともあり、コーガンズへ。

おお、こんなにロックンロールバンドだったっけ?冴えてる音に吼えるジンロウ兄。途中から音が取れないらしくジンロウ兄、失速。もがく姿に終演後哀悼の意を表明す。昨年末、俺が言われた事でもあった。

良い、悪い、は置いといて、みんなが舞台の主人公を信頼しようとする。

この空気を吸ったり吐いたりするところが見たいよな、客である俺は思った。

一番前で見たから嫌がらせと思われたかも知れんが、空いてなかったのよ。

明日へ備えドボン。