takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

呑み過ぎたか、北方バードマンハウス

birdman今日からJUGEMに引っ越してきました。それはそうと昨日は久しぶりのバードマンハウス。相変わらず気分が良い店だ。

どこか僕らがよく出ていた頃のJAJAのような感じがする。

初めての対バンだった「呑トリオ」殿でさらに気持ち良くなり酒量が増える。

リハでビール小瓶2本、ワイン小瓶1本を呑み込んでいたにも関わらず、ポケットウィスキーがなぜか美味い。アル中並のハイペース。

本番はお客さんのお喋りに負けてしまった感もあったけど、聴いてくれている時の「ちゃんと聴いてるよ光線」が歌を押し上げてくれた。

ありがたいね。

鶴坊には1曲目からズキーンと胸を撃たれました。

リハに遊びにきてた娘さん=アイラちゃん、可愛かったなあ。

わざわざ福岡から観に来てくれたお三方、ありがとうございました。

ちょっと遠いけどいい店やろ?また行こうよ。

会社もモノレール沿いに事務所を借りるつもりなのだ。北九州チームはこれからもっと充実するといいな。いいなというかします!

感謝の気持ちに溢れた一日、そして酒。

さかけんとの約束も果たしたい。

もっと俺らの周囲の優しい人達に喜んでもらいたい、そんな仕事や音楽を。