takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

大津へ行くッス

JUGEMテーマ:日記・一般 
JUGEMテーマ:音楽

bigmamaのライブは9日の日曜に愛する「どない屋」さんで1発のみ。
相棒、阪田健一は前日に大阪でチエルームさんに客演参加。

↓今晩も聴くであろう、チエちゃんの名曲「Prayer」



こんな美しい世界にサカケンのような野獣が参加していいのか。
彼がつまびく音はリリカルなので大丈夫なんでしょうけどー。


さて、僕は一日早く大津へ行きます。
日曜当日に近所の施設でリハーサルをしたいので、その手配と足を十二分に休ませられる宿を確保するのであーる。

調子が良ければ、大阪まで電車で行ってチエルームを観たい。

すごく観たい。

すべてはこの左足次第。


今日は予行演習をかねて地下鉄に乗ったり、炎天下の中を松葉杖で歩いたりしながら打ち合わせに出かけてみた。

するとまあ、今まで腫れたことのない足首まで面白いように腫れている。
無理したつもりは無いんやけど、、、ムキになるもんねえ。俺。



前乗りしてどない屋で呑むのもよし、
高島まで行っていきなりタケマル兄貴に電話するもよし、
それともやはり大阪まで・・


行って決めるか!

大事なんはLIVEやしね。
頑張ります。
頑張れ、左足!