takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2020年10月24日

文化庁のやつ、ようやく採択決定。

7月末に9月の内容を申請して今決定。

それでもありがたいです。


国勢調査のアレも今日で完了。

色々勉強になりました。

入金が待ち遠しいdeath!


頭痛が特定の部位に集中してきたので、もう一度MRI検査を受けた。無駄だと思いながらも怖いものは怖い。でも異常はなかったから原因不明でも気にしない。

二日酔いの代わりに頭痛と付き合うようになっただけ。薬も効くようだ。


明日はライブと動画の企画を作ってみる。

生配信は良いものを体験してしまったから、それ以下でやりたくないというか、やってはいけないような気がしてる。(お客さんが勝手に流すのはまだ良いけど)


著作権とも向き合える企画になるよう頑張る。