takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年3月5日

7時起床。

芸人さんがテレビで言っていたが「暇さえあればSNSをただ眺めてしまうが、何も心に残っていない」というのは凄くわかる。

現場や打ち合わせが多いと一切見ないもんなあ。

 

洗濯をして干す、取り込み、畳み、しまう。

その間に公庫用の書類を進める。

晩飯の材料を買いにスーパー迄行くが、なんだか何も旨そうに見えず店を出る。

移転していた旨いラーメン屋に行くが並んでおり、近くのラーメン屋で食べる。

 

車のテレビで南海トラフ云々の番組をやっていたのでしばらく駐車場で観てしまう。

恐怖も無く、司会者が言う「ビジネスチャンス」もそこには感じなかった。

そういう事ではいかんのだけど。

f:id:kusaongaku:20230305215018j:image