takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年9月3日

8時起床at駐車場。

自宅に戻りぼんやり。

午後は義母と義弟が立ち寄ってくれて久しぶりにいつもの笑顔が見れてうれしかった。

 

夜は遊来友来でライブ。

青木さんとの3Daysも最終日。

開演前から呑んで爆笑し過ぎていたけど、誰も観に来てくれないんじゃないかとこっそり不安だった。

 

結果は過分な投げ銭をいただき、愛情たっぷりな友人達が場を作ってくれた。本当にありがたい。カワイさんに至っては泣きそうになるぐらいの心付けを。

そんな大人になりたくてマイクの前に立つ。

駄目人間が正気を取り戻す瞬間は、数字や実績では表現出来ない。自律神経が整列して走り出す。今ここにいる理由を身体全部に教えるように歌う。

 

恵まれた時間はあっという間。

また駐車場の車中で激沈。