takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

限界とか

仕事に限らずもう、これはヤバイと思ってからが面白い。

それは癖に過ぎないし、解決できる能力があるわけではないと思う。

無責任な話なわけです。

日々見失い、もう一度見定めて、そして見なかった事にしたりして。

やっぱり決断の連続なのである。

思い切れない事やあがいても届かない事に。

逃げる事も決断だと思っているけど、前を向いて話したい友人が居る間だけでも逃げるのは止めたいなあ。

仕事にけりをつけて新たな道を歩く友人、他国で一人奮闘する愛すべき愛されるべき友人。

あんた達の決断を断固支持します!

頑張っても頑張らんでも、あんたを支持!